ヒステリックグラマーが40周年を記念したブランドムック発売 表紙には2NE1のCLを起用
0
2024年12月19日 18:01 Fashionsnap.com
![Fashionsnap.com](https://news-image.mixi.net/media/63/063_fashionsnap.png)
![](https://news-image.mixi.net/article/63/63_20241219_413978_001.jpg)
表紙
Image by: ヒステリックグラマー
「ヒステリックグラマー(HYSTERIC GLAMOUR)」が、ブランド40周年を記念したブランドムックを発売した。ヒステリックグラマー店舗と公式オンラインストア、宝島チャンネル、全国のネット書店で取り扱っている。
ブランドムックには、ロックバンド OKAMOTO’Sのオカモトレイジとデザイナー北村信彦のカルチャークロストークや1990年代のアーカイヴ写真、ヒステリックグラマーを着用した著名人のスタイリングなどを収録。表紙と巻頭企画には、韓国のガールズグループ2NE1(トゥエニィワン)のCLを起用した。
また、特別付録として内ポケットが付いた大容量のレコードバッグと、大中小さまざまなサイズの缶バッジ5個、ステッカー2枚が付属する。
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。