NY発のチョコレートブランド「THOM BROWNE CHOCOLATE(トム ブラウン チョコレート)」に、バレンタイン&ホワイトデー限定アソートメントボックスが登場。
2025年1月29日(水)から大阪・阪急うめだ本店のストアとオンラインストアにて順次販売がスタート。
オンラインストアでは12月27日(金)から予約受付も始まりましたよ。
NY発のラグジュアリーチョコブランドバレンタイン&ホワイトデー限定アソートメントボックス 24個入
「トム ブラウン チョコレート」はNY発のラグジュアリーブランド『トム ブラウン』と、老舗チョコレートブランド『Louis Sherry NY(ルイス・シェリーニューヨーク)』がコラボしたブランドです。
|
|
1881年創業の『ルイス・シェリーニューヨーク』は、伝統あるフランスのチョコレート作りをニューヨークへ発展させたブランドで、質の高いチョコ作りにこだわり、アメリカ生まれのチョコと比べて甘さ控えめなのが特長なのだとか。
阪急うめだ本店のストアはブランド初&世界初のチョコレートショップですよ。
この時期だけの特別なアソートメントバレンタイン&ホワイトデー限定アソートメントボックス 12個入
2025年のバレンタイン&ホワイトデーは、スペシャルなアソートメントボックスが登場。
2個入り(税込2700円)、12個入り(税込7400円)、24個入り(税込1万2830円)から選べます。
|
|
バレンタイン&ホワイトデー限定アソートメントボックス 2個入
見た目もおしゃれなチョコは、デザイナー・トムさんの愛犬ヘクターをはじめ、ブランドのテーマカラー・グレーのハート、バレンタインらしい赤いハートも期間限定でお目見え。
バレンタイン&ホワイトデー限定アソートメントボックス 2個入
ブランドのアイコンのひとつ“4 Bar”タグがデザインされたチョコも初登場します。
“4 Bar”タグはコーヒーフレーバー、グレーハートはチェリーとキルシュのフレーバー(アルコールを含みます)、赤いハートはアールグレイテイストのガナッシュで優しい口あたりが楽しめるのだとか。
|
|
パッケージはトム ブラウンオリジナルデザイン。
2025年3月14日(金)までは、ローズがデザインされた特別なメッセージカード付きなので、大切な人にメッセージを添えてプレゼントしてみてはいかがでしょう。
バレンタイン&ホワイトデー限定スペシャルアソートメントは、阪急うめだ本店の「トム ブラウン チョコレート」にて2025年1月29日(水)から3月14日(金)までの販売予定。
2025年2月1日(土)から阪急百貨店オンラインストアでも販売されるので、大阪エリア以外の人もお取り寄せできますよ。
大切な人への特別なプレゼントをお探しの人はチェックしてみてくださいね。
■トム ブラウン チョコレート 場所:大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店3F 阪急百貨店オンラインストア https://web.hh-online.jp/fashion/