【てんびん座】2025年1月の運勢! 生田目浩美.の「もぐもぐ開運占い」

0

2025年01月01日 13:20  All About

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

All About

2025年1月の12星座別占い。「相手の気持ちに寄り添う」鑑定スタイルで人気の気学風水鑑定家・生田目浩美.が「てんびん座」の今月の運勢を占います。幸運を引き寄せるラッキーフード「開運もぐもぐ」もお見逃しなく!
気学風水鑑定家・生田目浩美.の「もぐもぐ開運占い」。2025年1月の運勢を西洋占星術と食風水から占います。星の導きを知り、今月のラッキーフードをもぐもぐ食べて幸運を引き寄せて。

てんびん座/天秤座(9月23日〜10月23日生まれ)

<全体運>
振り返ったときに、「今月はすごく人に良くしてもらったな」と感じられるときです。お店で「これもどうぞ」とおまけしてもらえたり、「あなたのそういうところがすてきだと思います」と、いいところを見つけてもらえたり。なぜかうれしいことが重なっていきます。

その理由はあなたの魅力が高まっているからです。仕事では、感想を聞かれたり、意見を求められたりすることが増えますが、思ったことをそのまま伝えたほうが相手の心に響きます。

<開運もぐもぐ>
うれしいことをさらに積み重ねていくには、“土のパワー”を使います。土が重なって大きな山ができることから、「重ねる」というアクションは、土のパワーを象徴するのです。おすすめは旬の白菜を使った「白菜と豚肉のミルフィーユ」。白菜と豚肉を交互に重ねて煮込みます。

うれしさが重なる、喜びが重なる。これからどんなうれしいことや喜びが舞い込んでくるのかをイメージしながら作ると、食べる人全員にそのパワーが巡りますよ。

【この記事の筆者:生田目浩美.】
気学風水鑑定家。心理学研究家としても活動。1998年から風水師に師事し、風水、九星、祐気採り(吉方位判断)、吉日の選定、手相・姓名判断、家相学などを学ぶ。上から押し付けるのではなく、「相手の気持ちに寄り添う」鑑定スタイルは多くの読者の心をつかんで離さない。テレビ、ラジオなどへの出演や、Webメディア、雑誌での執筆など幅広く活躍中。好きな食べ物は桃と餃子。あだ名はナッキー。
(文:生田目浩美.)

    前日のランキングへ

    ニュース設定