【さそり座】2025年1月の運勢! 生田目浩美.の「もぐもぐ開運占い」

0

2025年01月01日 13:21  All About

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

All About

2025年1月の12星座別占い。「相手の気持ちに寄り添う」鑑定スタイルで人気の気学風水鑑定家・生田目浩美.が「さそり座」の今月の運勢を占います。幸運を引き寄せるラッキーフード「開運もぐもぐ」もお見逃しなく!
気学風水鑑定家・生田目浩美.の「もぐもぐ開運占い」。2025年1月の運勢を西洋占星術と食風水から占います。星の導きを知り、今月のラッキーフードをもぐもぐ食べて幸運を引き寄せて。

さそり座/蠍座(10月24日〜11月22日生まれ)

<全体運>
人の「縁」とお金の「円」、同じ「えん」でつながる言葉同士、どちらの運も好調なときです。

先に大事にしたいのは、人との縁。これはいつの時代でも同じことです。自分がここにいられるのは、きっと誰かのおかげ。大きな視点で見れば、自分1人で成し遂げられることは何一つありません。もう一歩、人とのつながりを深くしてみてください。

そうすると、自然と金運ももう一段階良くなっていきます。仕事面では、古いやり方を見直してみると、高評価を得られそうです。

<開運もぐもぐ>
人の縁をつないでいくのは“木のパワー”です。五行(木・火・土・金・水)の中で、人と同じく生命があるとされるのが「木」なので、人との関わりには木のパワーが大活躍します。

人との縁や結び付きを強めるには、長さのある食材をいただきます。今の時期に旬の水菜がおすすめです。鍋料理に入れたり、さっとゆでておひたしにしてもいいでしょう。

せっかくなので、気持ち長めにカットすると良さそうです。おひたしにかつおぶしをかけると、いい変化のあるご縁につながりやすくなるでしょう。

【この記事の筆者:生田目浩美.】
気学風水鑑定家。心理学研究家としても活動。1998年から風水師に師事し、風水、九星、祐気採り(吉方位判断)、吉日の選定、手相・姓名判断、家相学などを学ぶ。上から押し付けるのではなく、「相手の気持ちに寄り添う」鑑定スタイルは多くの読者の心をつかんで離さない。テレビ、ラジオなどへの出演や、Webメディア、雑誌での執筆など幅広く活躍中。好きな食べ物は桃と餃子。あだ名はナッキー。
(文:生田目浩美.)

    前日のランキングへ

    ニュース設定