いまは“黒髪七三”槙野智章、“赤モヒカン”時代に「イケてるわ〜!」と大笑い
1
2025年01月16日 18:46 ナリナリドットコム
サッカー元日本代表の槙野智章(37歳)が、1月12日に放送されたスポーツ番組「ABEMAスポーツタイム」(ABEMA)に出演。“赤モヒカン”時代を振り返った。
その他の大きな画像はこちら
番組はこの日、成人の日の特別企画として、出演者たちの20歳の頃の写真を公開。槙野はサンフレッチェ広島に所属していた頃の“赤モヒカン”姿の写真を公開すると、自ら「イケてるわ〜!攻めてる!(笑)」と大笑いした。
このヘアスタイルに至った理由を「当時同じポジションの先輩に戸田和幸さんがいて、戸田さんは2002年の日韓W杯を“赤モヒカン”で出場していた。その戸田さんに『槙野も20歳のW杯で同じことをやれ』って言われて、これになったんです」と明かした。
そして「この後も迷っていろんな髪型をやりました。でも、37歳になったら、結局黒髪の七三分けに落ち着いた(笑)」としみじみと語り、笑いを誘った。
元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20250192938.html
Copyright(C) 2025 Narinari.com 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。