メタ(Meta)が運営するテキスト共有アプリ「スレッズ(Threads)」が、同アプリ内で広告のテスト配信を開始した。初期段階として米国と日本における一部利用者を対象に行い、結果やフィードバックをもとに今後どのように提供拡大していくかを決定する。
同広告では、フェイスブック(Facebook)やインスタグラム(Instagram)のフィードやリールで既に提供されている、ブランド適合性コントロール「インベントリーフィルター」を採用。これにより広告主は、フィード広告のそばに表示されるオーガニックコンテンツなどの健全度をコントロールすることができる。
初期テストでは、一部利用者のホーム画面のフィード上で、投稿と投稿の間に画像広告を表示。利用者は、ジャンルの調整や非表示化など、配信される広告を管理できる。
Copyright(C) 2025 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。