アティセッションは、「可憐さと自立心のある現代女性のためのワードローブ」をコンセプトに、2024年春夏シーズンにデビュー。ディレクターには、「ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS)」で店頭販売員を務めながら一部商品企画にも携わり、当時25歳だった四谷奈々可を起用した。2024年9月、ルミネ新宿に第1号店をオープンした。
新店舗では、ブランドの全ラインナップを展開するほか、ポップアップイベントなども開催予定。店内は新宿店同様、クリーンな色合いの中に木材を用いて温かみのある空間を演出し、ブランドコンセプトの「可憐さ」と「自立心」を表現する。店舗オープンに伴い、限定アイテムを用意するほか、バイヤーが国内で買い付けたヴィンテージバッグを販売するイベントを開催する。