ヨルダンのラーニア王妃、末っ子ハーシム王子の20歳誕生日を美しい母子ショットで祝福

1

2025年02月03日 20:20  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

末っ子ハーシム王子20歳の誕生日を祝福 ※「ラーニア王妃」インスタグラム
 ヨルダン王室のラーニア王妃が、20歳になったイケメンの末っ子王子、ハーシム王子の誕生日を祝い、インスタグラムにてまるで後光が差すような美しい母子ショットを公開した。

【写真】ヨルダン王室フセイン皇太子、生まれたばかりの娘と写る初めての家族ポートレート公開

 現地時間1月30日にインスタグラムを更新したラーニア妃は、明るい陽射しが差す中、母子で色違いのパーカーを着て、息子を抱きしめるツーショットを公開。「誕生日おめでとう、私の大切なハーシム」とキャプションが添えられている。

 ハーシム王子は、アブドゥッラー2世国王とラーニア王妃の第4子で次男。MailOnlineによると、米ワシントンDCにある名門ジョージタウン大学に在学中だそう。

 また、同じく1月30日は、夫であるアブドゥッラー2世国王の誕生日でもある。王妃はこのひとつ前の投稿で、ネイビーのジャケットにグレーのパンツを合わせた国王と、黄色いワンピースに身を包んだ王妃が、同じ方向を見て笑顔を向ける写真を公開。「ハッピーバースデー! あなたは私たちの全てです」と綴った。

 ヨルダン王室では、昨年8月に国王夫妻の長男であるフセイン皇太子とラジワ妃の間に第1子となる女の子、イマン王女が誕生。また今年1月には、国王夫妻の長女であるイマン王女と夫のジャミール・アレクサンダー・サルミオティス氏の間にも第1子を授かったことが発表され、うれしいニュースが続いている。

引用:「ラーニア王妃」インスタグラム(@queenrania)

このニュースに関するつぶやき

  • フツーの親子写真か…何か…王族特有の服装かと…
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

前日のランキングへ

ニュース設定