意外な共通点を持つカップルのLINEでのやりとりがX(Twitter)に投稿され、記事執筆時点で1100万回表示を突破、15万件を超えるいいねを獲得しています。仲良いな!
●トイレ中も「報・連・相」を欠かさない2人
話題になっているのは彼氏さんとの日常を中心に投稿している「殿」さんです。彼氏と“お腹が弱い”という共通点を持つ殿さんはある日デート中にやりとりをしたLINEを公開しました。
1枚目の写真には14時49分に激しくお腹が痛くなりトイレにこもることを伝える殿さんからのメッセージが。「なにかあったらLINEして」という殿さんに、彼氏さんは「おけおけい」と軽い感じで返事しています。
|
|
続いて2枚目のLINEでは、今度は彼氏さんがお腹が痛くなったようです。15時48分に「ちとおなかいたい」「まててね」と殿さんにメッセージが届きました。それに対し殿さんも「おけよ! ゆっくりねい」と優しく返信。彼氏さんはよっぽどお腹が痛かったようで空振りをして「あかん」と呟くバッターのスタンプを送り状況を伝えます。
3枚目はまたもやお腹が痛くなった殿さんが16時30分に「いまやっとトイレ入れたけどお腹痛すぎる」「ごめんしばらくかかります」「いろいろ他のフロア見てていいよ」とトイレの中から状況を報告。対して彼氏さんは「おけおけよ!」「ゆっくりでだいじょぶよ」と優しく返しています。10分後、殿さんは「いまでた!」と速報を入れ、「おわったらいうね」と連絡。
さらに1時間後、またもや彼氏さんを腹痛が襲います。17時44分に「やばいおなかいたい」とLINEが入っていました。この日は交互にお腹が痛くなったようです。
殿さんは「トイレ中も報連相を欠かさないということでポジティブに捉えていく」そうで、「付き合って5年、ずっとお腹の調子が悪い私たちみて」と2022年9月に投稿した「お腹が痛い」報告のLINEもリポストしています。隠し事をしないステキなカップルですね。
●「おすすめの腸活教えてください」に腸活方法が続々
|
|
殿さんのLINEにXでは「長続きしそう……」「なかよし」「これ一緒に住み始めた時双方が同じタイミングでお腹痛くなったらやばい。絶対トイレ2つある家にしないとまずい」「こういう話ができる関係のおふたりがステキだなあと思います」とステキなカップルだという声が。
また、殿さんの「おすすめの腸活教えてください」という呼びかけには、「簡単にできることとしたら腹巻きやホッカイロでお腹を温める事! お腹が弱い場合、だいたいは過敏性腸症候群だと思います。病院に行くのが1番だと思いますよ!」などアドバイスが寄せられています。
画像提供:殿(tonosummer__)さん
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 ITmedia Inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。
リュウジ「赤いきつね」で油そば(写真:ORICON NEWS)31
リュウジ「赤いきつね」で油そば(写真:ORICON NEWS)31