移動型店舗車両にも使える新モデル「ST TRIKES125」が登場

0

2025年02月14日 15:10  マイナビニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

マイナビニュース

画像提供:マイナビニュース
アライブプラスはこのほど、「ST TRIKES125」の販売を発表した。


同モデルは、1,500台の登録の実績を持つ「APtrikes125」をベースとしたトライク車両の新モデル。

カーゴや移動型の店舗車両といった、ビジネスシーンでも利用できる車両をコンセプトとしている。



不要なものは付けず荷室容量と内外の隔壁を鉄板で覆っているほか、大型のカーゴボックスを手軽に装着できる仕様となっている。



価格は52万8,000円。



また、3月21日〜23日に開催する「大阪モーターサイクルショー2025」への出展も予定している。(フォルサ)

    ニュース設定