

新ミューズに起用されたモデルのアンジェリーナ・ケンダル
Image by: ナルシソ ロドリゲス
「ナルシソ ロドリゲス(narciso rodriguez)」が、「フォーハー」コレクションから新フレグランス「フォーハー オードパルファム インテンス」(30mL 1万2210円、50mL 1万7930円、100mL 2万3980円)を4月9日に発売する。資生堂銀座本店「SHISEIDO THE STORE」、資生堂公式オンラインストア、一部取り扱い百貨店、コスメショップで販売する。
フォーハー オードパルファム インテンスの香りは、フォーハーの数々の香りを手掛けた調香師 ソニア・コンスタン(Sonia Constant)によって誕生。コレクションを象徴するムスクの香りをさらに際立たせたシプレー アンバーの香りで、トップノートにピーチとカラブリア産ベルガモットを採用した。ミドルノートにはチュベローズとイランイランの白い花の香りを加え、ラストではべチバーを温かみのあるアンバーノートとバニラと織り交ぜた。またボトルは、フォーハーの象徴的なブラッシュピンクを、深みのあるフューシャピンクにアップデートした。
新フレグランスのミューズには、オーストラリア・シドニー出身のモデル アンジェリーナ・ケンダル(Angelina Kendall)を起用。キャンペーンでは、世界的な写真家のマリオ・ソレンティ(Mario Sorrenti)とコラボレーションし、ポートレートを制作した。
■資生堂:公式オンラインストア
Copyright(C) 2025 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。