アイドルグループ「CUTIE STREET」のファンが作った推しグッズが話題です。キラッキラに輝いています!
●たくさんのストーンで装飾
この作品を手がけたのは、みゆあさん。推しは“かわいいだけじゃだめですか?”でお馴染みのアイドルグループ「CUTIE STREET」の板倉可奈さんです。2月始めに開催されたワンマンライブに持参しようと、特別なうちわを制作しました。
板倉可奈さんのお顔を囲むようにCUTIE STREETメンバーのデフォルメキャラを配置。背景のすべてをストーンで装飾しました。推しへの愛が伝わるゴージャスな仕上がりです。
|
|
制作時間はおよそ24時間。毎日5時間ずつコツコツ作業を続けたそうです。接着剤を塗りひとつずつストーンを置く様子がXに投稿されています。
●「芸術作品ですね」絶賛の声あがる
リプライ欄などには「最上級の愛ですね」「すごすぎる」「これは芸術作品ですね」といった反響がありました。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 ITmedia Inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。