
劇場に通う芝居好きではなくても、気軽にちょっとだけ雰囲気を味わってみるには最適の公演がある。「朝劇下北沢」による公演、『腹が減っても戦はさせぬ』が3月22、23日に、東京・恵比寿のFELLOWS Bistro&Barで楽しめる。特製メニューを楽しみながらの観劇。五感全開のひとときを過ごせる。
クリエイター専門の人材マネジメントを行うフェローズ (東京)による新感覚エンタテインメント「FELLOWS CREATIVE LIVE」の第2弾。「朝劇下北沢」は、「おしゃれなカフェでおいしい朝食とすてきな一日のはじまり」をキャッチフレーズに、2014年から下北沢のカフェで演劇を上演している。今回は初の午後上演。
ストーリーの舞台は、広々と明るいビストロ。知る人ぞ知る名店だが、ここで働く料理長やスタッフたちには料理を提供する仕事のほかにもう一つ、秘密の重要な任務があるというSFお仕事ストーリーだ。終演後はキャストとの歓談も楽しめる。
公演は両日ともに14時、18時開演。開場は開演の30分前、上映時間は40分(予定)。料金は3000円(別途ワンドリンク・ワンフードオーダー制/各500円)。公式サイトからの事前予約制(2月28日から一般受付開始)。
|
|