Stray Kids『トミー ヒルフィガー』2025年春キャンペーン起用「見ていただくのが待ちきれません」

0

2025年02月25日 19:19  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

『トミー ヒルフィガー」2025年春キャンペーンに起用されたStray Kids
 8人組K-POPボーイズグループ・Stray Kidsが、グローバルライフスタイルブランド『トミー ヒルフィガー』の「2025年Springキャンペーン」に起用されたことが25日、発表された。

【写真】クラシカルな魅力あふれるStray Kidsの個人&グループショット

 Stray Kidsは、世界的な K-POPのスーパースターとして最新アルバム『ATE』『HOP』をリリースし、人気急上昇中。ワールド・ツアー『dominATE』では、ラテン・アメリカ、北米、ヨーロッパを訪れ、国際的なスターとしての地位をさらに強固にしている。「トミー ファミリー」の長年のメンバーであり、これまでも同ブランドの2023年秋、2024年春、2024年秋の3度、ブランドキャンペーンに出演し、パワフルなエネルギーと大胆なスタイルを披露してきた。

 同グループは「トミー ヒルフィガーとのキャンペーンは、毎回とても自然に感じます」とコメント。「このパートナーシップで僕たちが気に入っているところは、トミーが私たちのエネルギーやスタイル、そしてグループとしてのつながりなど、本来の自分らしさを引き出してくれることです。撮影は、僕ら自身を映し出したような空間にいる気分で、とても心地が良かったです。このクールでクラシックなプレッピースタイルをまとった僕たちの一面を、ファンの皆さんに見ていただくのが待ちきれません」と語った。

 同ブランドは「2025年の春は、グローバルなトミー ファミリーのクリエイティビティを刷新し、祝う時期です」とし、「Stray Kidsは、その絶え間ない情熱とユニークなビジョンで、世界で最も人気のあるグループのひとつとなりました。このキャンペーンを通して、私たちは彼らが自分らしさを自由に表現できる場を提供したかったのです。このキャンペーンは、レッド・ホワイト・ブルーのレンズを通して、若々しい前向きさと夢見る力を称賛するものです」とコメントを寄せた。

 「2025年Springコレクション」は、クラシックなプレッピースタイルに大胆なマリン・コードを融合。伝統的なシャツには、セーリングを感じさせるブルトンやイサカのストライプが施され、アイコニックなバーシティジャケットにはロープのロゴがあしらわれている。ライトウェイトのリネンブレザーや爽やかでエネルギッシュなポロシャツは、水辺の生活のスピリットを表現し、チェーンのつなぎ目やフラッグプリントが、洗練されたシルエットに遊び心を加える。アイビーリーグのヘリテージとエフォートレスな沿岸スタイルが融合した、ニュー・アメリカン・プレップスタイルとなっている。

    ニュース設定