
リーガル 2025年春夏コレクション シーズンヴィジュアル
Image by: リーガル
シューズブランド「リーガル(REGAL)」が、23年ぶり2度目のリブランディングを実施した。新たなブランド理念を表現したショップを今夏以降に順次オープンする。
同社は、コロナ禍を経て人々の働き方やマインド、ファッションが変化したことでリブランディングに着手。顧客調査の結果、「履く前から、履いている最中、脱いだ後まで、ずっと心地よさが続く」ことが求められていると分かったといい、新たなブランドのタグラインに「Always feel good」を設定。スニーカーコレクションなど、生活スタイルや気候の変化にも対応した、様々なシーンで活躍するシューズを積極的に提案していくという。また、今後は最適なフィッティングを提供するパーソナルオーダーサービスの拡充も予定している。
◾️リーガル:公式サイト
Copyright(C) 2025 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。