
写真 細川雄太とカリ・デウィット(Cali DeWitt)が手掛けるブランド「セント マイケル(©SAINT Mxxxxxx)」が、MLBをパートナーに迎えた「ニューエラ」とのコラボレーションキャップを3月8日に発売する。セント マイケルの正規ディーラー、ニューエラ世界各国のオンラインストア、MLB Flagship Store NYC、MLBShop.com、New York Yankees の球場 Yankee Stadium、San Francisco Giants の球場 Oracle Park、Houston Astros の球場 Daikin Parkで順次取り扱う。
コラボでは、柔らかな被り心地が特徴の「Retro Crown 9FIFTY™」をベースモデルに採用。公式キャップのカラーを踏襲しつつ、リアに各球団のチーム名をオリジナルフォントでデザインするなど、オリジナリティを加えた。価格は1万9800円。
■ニューエラ公式オンラインストア
Copyright(C) 2025 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。