三浦翔平「タイプロ」全編視聴で“推し”告白「お仕事したいなと思わせてくれた」5次審査後には涙も

0

2025年02月27日 15:49  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

三浦翔平(C)モデルプレス
【モデルプレス=2025/02/27】俳優の三浦翔平が26日、自身がパーソナリティを務めるラジオ「三浦翔平 It’s 翔 time」(NACK5/毎週水曜23時30分〜)に出演。timelesz(タイムレス)による新メンバー募集のためのオーディション番組「timelesz project -AUDITION-」(通称:タイプロ)での「推し」を明かした。

【写真】三浦翔平が推す「タイプロ」参加者

◆三浦翔平「タイプロ」は「情熱が伝わってくる」

「タイプロ」を経て、2月15日に寺西拓人、原嘉孝、猪俣周杜、篠塚大輝、橋本将生と5人の新メンバーが発表されたばかりのtimelesz。同オーディションについて、新着情報から偶然知ったという三浦は「面白いことやってるな」「ちょっと見てみようかな」と見始めたところ「やっぱりみんなも本気だから、画面を通して情熱が伝わってくる」とすっかりハマって見ていたと告白。「候補生たちが惜しくも上がれなくて、落ちてしまうときがあるんだけど、そこの涙は見てる人の心震わせる何かがある」と真剣に見ていたと振り返った。

◆三浦翔平「タイプロ」推し告白

同放送の収録時は最終メンバー発表の前だったが、最終メンバーに残る候補生についての予想については「言わない。みんな頑張ってほしいから」と口にしなかった三浦。しかし最終段階の8人に絞られる前の5次審査では「泣いてしまった」と明かし「ぼくは山根くんを推してたんですよ」と、3次、4次審査では1位通過だったものの、惜しくも5次で不合格となってしまった山根航海が「推し」だったと告白した。

さらに、山根がInstagramに手書きで不合格の際の気持ちをつづっていた際には「その文にも感動してしまって、勝手ながらいいねさせてもらいました。ファンになっちゃった」と照れくさそうに明かし「ぜひプロダクション決まってないんだったら一緒にやりたいな、なんか。お芝居ができるかどうかわからんけど、なんかどっかでお仕事したいなと思わせてくれた」と共演への熱望を語った。

また、「なおかつ、おれ、timeleszの聡ちゃん(松島聡)が好きになってしまった」と松島の名前を口にする場面も。「そうちゃん超いい子!会ったことないんだけど!」と「タイプロ」を通じすっかり松島ファンになったことも明かしていた。(modelpress編集部)

情報:NACK5

【Not Sponsored 記事】

    ニュース設定