LE SSERAFIM、5thミニアルバム『HOT』の4つ目のコンセプト公開 (P)&(C)SOURCE MUSIC 韓国の5人組グループ・LE SSERAFIMが27日、5枚目となるミニアルバム『HOT』の4つ目のコンセプトフォトを公開した。
【動画】対照的な演出で“ギャップある魅力”表現!5thミニアルバム『HOT』4つ目のコンセプトフィルム LE SSERAFIMはCOMPACT ver.のコンセプトフォトとコンセプトフィルムを披露。先立って公開されたアルバムトレーラー「Born Fire」で披露した洗練されたスタイルで登場し、ファンから大きな反響を呼んだ。アルバムトレーラー「Born Fire」では、芸術作品のように展示された5人のメンバーが、生命力を吹き込まれて自由に行動し始めるまでの過程が描かれた。
COMPACT ver.のコンセプトフィルムは、HONG EUNCHAEのウォーキングから始まり、その後5人のメンバーが次々と登場。最後はキャットホイールの前に立つLE SSERAFIMの堂々とした姿を映しながら終わる映像となっている。
LE SSERAFIMは、2枚ずつ公開したソロ写真を通して、対照的な2つの魅力を誇った。アルバムトレーラーで彫刻像を演じた際に着用したホワイトの衣装と、「HOT」な態度を持つようになった後の変化を表現したオールブラックの2つのスタイルを披露した。
「EASY」「CRAZY」「HOT」の単語が記載されたパンフレットを持って、人形のようにソファに座っていたKIM CHAEWONは、黒い衣装に着替えてキャットホイールに座り、カリスマ性あふれる目つきを見せた。SAKURAは、長い髪をなびかせて清純な雰囲気を見せる一方で、濃いスモーキーメイクで猫のような魅力を放った。
KAZUHAは、優雅な白鳥のような姿と、高い位置で結んだポニーテールで都会的な姿を披露。HUH YUNJINは、静的な雰囲気の美術館での姿と、トンネルで躍動的なポーズを披露し、多彩な表現力で見る人を魅了した。最後に、HONG EUNCHAEは、黒いロングストレートヘアから金髪のスタイリングまで完璧なビジュアルを誇った。
これまでLE SSERAFIMは「TANNED GUAIAC」「DRENCHED VETIVER」「BLEACHED AURA」、そしてCOMPACT ver.の計4つのコンセプトを公開し、5枚目となるミニアルバム『HOT』への期待を高めた。今後は、3月3日にトラックサンプラー、4日にトラックリスト、7日にハイライトメドレーを公開し、本格的に音楽に関するヒントが明らかになる予定だ。
5枚目のミニアルバム『HOT』は、3月14日午後1時にリリースされる。2月27日には、全形態のアートワークが映像と共に公開され、LE SSERAFIMの新しいアルバムに対する関心を高めた。
VIDEO 動画を別画面で再生する