写真女優の西野七瀬(30歳)が2月27日、都内で行われた「モンスターハンターワイルズ」発売前夜イベントに登壇。“モンハン愛”を語った。
その他の大きな画像はこちら
このイベントは、モンスターハンターシリーズ最新作「モンスターハンターワイルズ」が2月28日に発売されることを記念して、前日の27日に、芸能界屈指の“モンハンファン”として知られる西野が登壇、シリーズへの思いを語るトークセッションなどが行われたもの。
「よろしくお願いします」と緊張した様子で登場した西野は、まず、「モンスターハンター」シリーズのプレイ経験を問われると、「初めてやったのはモンスターハンター4です。累計のプレイ時間となるとすごい時間になりそうです。1日がすぐに終わってしまうくらいハマってしまいます」と、モンハン愛を感じられるオープニングとなった。
続けて、シリーズ最新作「モンスターハンターワイルズ」の発売が翌日に迫った感想を聞かれ、「お仕事が入っていますが、昨日の夜にはすでにインストール済みで、プレイする準備はできているので、今日帰ったら0時からやります!」とワクワクが止まらない様子。
イベントではトークセッションのほか、「モンスターハンターワイルズ」に登場する「イャンクック」の狩猟クエストに挑戦するコーナーも設けられ、最後は「長い時間かけて、たくさんの方の手によって作られた『モンスターハンターワイルズ』をプレイするのが楽しみです!みなさん一緒に楽しみましょう!」と呼びかけ、イベントを締めくくった。
元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20250293855.html