高校生のときに出会った“同級生”カップル→12年後の現在は……? 意外な“きっかけ”から始まるラブストーリーにも反響

0

2025年03月01日 09:33  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

高校の時に出会った2人

 高校生の時に付き合い始めたカップルが12年後……。驚きのビフォーアフターがTikTokに投稿され、「ステキですね」と反響が寄せられています。


【画像】現在の姿


●高校時代に出会った2人が……


 投稿したのは、さりさんと夫のきぬさん、そして2024年5月に生まれた娘・のんちゃんの日常を公開しているTikTokアカウント「きぬさり夫婦」さん。今回注目を集めたのは、2人が付き合い始めたころから現在までの姿をまとめた動画です。


 2人が出会ったのは、高校生の時。初めはクラスも学科も違い接点がなかったそうですが、3年間で1度だけ行われる全クラスでの宿泊研修できぬさんがさりさんに一目ぼれ! ただ、シャイだったきぬさんはなかなか声をかけられなかったそうです。


 ところが、研修最終日にきぬさんは観光で訪れた神社でミラクルを起こします。恋おみくじを引いたところ大吉を引き、さらに一方の石から反対側の石までたどりつくことができたら恋が成就するという「恋占いの石」に挑戦すると見事成功。勇気をもらったきぬさんはさりさんに話しかけ、その後2人は付き合うことになりました。なんだか運命を感じます……!


●現在は子育てに奮闘中


 それから順調に交際を続けて10年後の2022年に入籍。翌年には結婚式を挙げました。そして、2024年には第一子であるのんちゃんが誕生。あどけなさの残る少年と少女はすっかりパパとママの顔になり、現在は助け合いながら初めての子育てに奮闘中だといいます。


 そんなきぬさり夫婦の日常は、TikTokアカウントの他、YouTubeチャンネル「きぬさり夫婦」でも公開中。出会いから結婚に至るまでの詳しいなれ初めも見ることができます。


画像提供:きぬさり夫婦さん



    ランキングIT・インターネット

    前日のランキングへ

    ニュース設定