「みずがめ座」さんの金銭感覚からひもとく「金運アップ」の近道! 章月綾乃の【金運アップ大作戦】

0

2025年03月05日 12:51  All About

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

All About

「お金が欲しい」という欲望、そして、「お金があれば」という展望を上手にコントロールしていきましょう。12星座別に金運アップ方法をつかみ、豊かで心配のない未来を手に入れましょう。
占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃の12星座占い。金運アップ法について、西洋占星術で占います。

「お金がない」「もっとゆとりが欲しい」と感じている人は多いもの。でも、お金についてあれこれ言うのはマナー違反という文化もあるため、どうすればもっとよい暮らしができるのか分からないまま、日々を送ることに。西洋占星術で、あなたの基本的な金銭感覚、お金への姿勢を占ってみましょう。金運アップの手掛かりをつかんで!

みずがめ座/水瓶座(1月20日〜2月18日生まれ)

「ただより高いものはない」。
疑心が金運の門番に。

みずがめ座さんは、お金や物に対して執着したくないのです。

でも、お金や物がないと暮らしが成り立たないことも分かっているため、「必要最低限」を見定めようとします。同時に、「効率」もよく考えるでしょう。あると便利ならば買うし、利回りがいい投資には、一口乗っておきたいと考えるはず。

同時に、「うまい話には裏がある」というイメージも強く、「無料サービス」「お得になる話」は疑ってかかることに。いろいろ調べて、手堅くお金を動かします。節約やポイント活用も、ゲーム感覚で楽しみます。金銭感覚は鋭く、損はしないはず。
(文:章月 綾乃(占いガイド))

    前日のランキングへ

    ニュース設定