「昭和のあの人≠令和のこの人」より。左から神谷明、伊駒ゆりえ。神谷明と伊駒ゆりえの対談が、BS12 トゥエルビの番組「昭和のあの人≠令和のこの人」で本日3月26日18時から放送される。
【大きな画像をもっと見る】「昭和のあの人≠令和のこの人」はそれぞれの時代で同じ“キャッチフレーズ(異名)”を持つ代表者が対談し、お互いが感じること、思っていることを世代を超えて伝える時代検証トークバラエティ。初回放送となる今回の特番では、「超人気国民的アニメ声優」という括りで神谷と伊駒が番組後半に登場する。なお番組前半には「忖度なし本音女性タレント」として、中尾ミエと村重杏奈が出演。それぞれから発せられる言葉は時代錯誤なのか、新鮮なのか、または普遍的価値観なのか、昭和世代と令和世代のトークに注目してみては。
■ 神谷明コメント
伊駒さんとは一回お会いしたことがありましたが、その時はゆっくりお話しする時間がありませんでした。昭和の代表としてお話を伺うことができて楽しかったです。昭和と令和のアフレコ現場の違いなど、視聴者の方にも興味を持っていただけるのではないでしょうか。ぜひご覧ください。
■ 伊駒ゆりえコメント
素敵な機会をありがとうございました。貴重なお話をお聞きすることができ大変勉強になりました!普段、なかなか知ることができないことだらけの放送、是非ご覧ください!
■ 「昭和のあの人≠令和のこの人」
日時:2025年3月26日(水)18:00〜18:55
放送局:BS12 トゥエルビ