ダルビッシュ有&聖子、2人きりでデート「子供達が学校行ってる間に」 初めて尽くしを満喫

1

2025年03月26日 14:07  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

ダルビッシュ有&聖子、初めて尽くしの動物園デート(Seiko Darvish オフィシャルブログ「Living in the dream. Enjoying the journey」より)
 メジャーリーグ・サンディエゴ・パドレスのダルビッシュ有投手(38)の妻で、元レスリング世界女王の山本聖子(44)が26日、自身のブログを更新。夫と2人きりで動物園デートを楽しんだことを報告した。

【写真】「ラブラブ!」並んでショーを観るダルビッシュ有&聖子

 「春ですね^ ^」と題したブログでは、「皆さまお久しぶりです。お元気ですか?私は元気してますよ 1日があっという間過ぎて驚き桃の木です」と近況を報告。そのうえで、「実はこないだ主人と子供達が学校行ってる間に、多分こんなデートは初めて?だよね?とお互い確認してしまうようなデートをしてきました」と、夫婦2人きりで動物園デートをしたことを明かした。

 ダルビッシュから「球場での練習を終えてランチを動物園で食べてみない?」と連絡があったというが、聖子はちょうどホットヨガ終わりで「汗だくのびっちょびょ」状態だったとのこと。急いで近くでTシャツと短パンを購入し、動物園へ向かったという。「携帯一つ持って手ぶらの動物園 手ぶら動物園も初めて 2人きりの動物園も」と、初めて尽くしのデートを振り返りながら、「めっちゃ楽しかった」とつづった。

 ブログには、「フラミンゴがこんな可愛いと思えたことない」「いつもは子供達が見えてるか、小さい子は抱っこして見える角度に必死ですもんね」と、普段とは違う視点で楽しんだことをコメント。また、ゴンドラにも乗ったそうで、「ベビーカーあるし、いつも選択肢に入ってこなかった」「外の景色も堪能しました」と新鮮な体験を報告した。

 投稿には、ダルビッシュがスマートフォンを構える姿や、ポップコーンを食べながらショーを楽しむ様子などの写真も公開。「動物園、大人達だけのデートにもおススメです」と締めくくった。

 この投稿にファンからは、「so sweet」「サプライズデートに聖子さんの嬉しさが伝わってきました」「ブログ待ってましたぁー笑」「有さんと2人の束の間のゆっくりデート楽しそう」「フラミンゴでかい!」など、多くのコメントが寄せられている。

このニュースに関するつぶやき

  • 個人的には、やっぱり紗栄子の方がお似合いだと思うけど、相性がいいお二人なんでしょうね。美人なだけの奥さんはダメか〜
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

ランキングスポーツ

前日のランキングへ

ニュース設定