子供がほしい妻とほしくない夫、その行き着く先は「うちの夫は子どもがほしくない」

0

2025年03月27日 17:34  コミックナタリー

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

コミックナタリー

「うちの夫は子どもがほしくない」のPOP。(c)グラハム子/竹書房
グラハム子の単行本「うちの夫は子どもがほしくない」が、本日3月27日に竹書房から発売された。

【試し読み】「うちの夫は子どもがほしくない」を読んでみる

「うちの夫は子どもがほしくない」は、子供がほしい妻と「まだ子どもはほしくない」と考える夫の物語。妻はタイミングを見て子作りの相談をするが、その話をすると夫は機嫌が悪くなり「考えが甘い」と子供を持つリスクを語りだす。夫の言うことも理解できるが納得できない妻は、行きつけの店を作り人と交流をしたり、仕事に専念したりもするが、心の隙間は埋まらない。考え方のすれ違う夫婦生活の行き着く先はどうなるのか。

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    ニュース設定