萩原京平 (C)ORICON NewS inc.■『RIZIN.50』(30日・あなぶきアリーナ香川)
3連敗中で崖っぷちだった萩原京平が、1ラウンド開始早々の26秒でトビー・ミセッチにKO勝利し、香川で復活の狼煙を上げた。かつて対戦した朝倉未来がリングサイドで見守るなか、5月4日『RIZIN男祭り』へ連続参戦の意欲も見せた。
【試合動画】朝倉未来がリングサイドで見守るなか、萩原京平が攻撃に出る! 試合開始早々、萩原は向き合ったミセッチのアゴを射抜くような右ストレートをヒットさせてダウンを奪うと、止まることなくパウンドを追撃。動きの止まったところでレフェリーが試合をストップすると、萩原はコーナーに登って喜びを爆発させ、セコンドの長南亮コーチーに抱きついた。
試合後にマイクを持つと「久しぶりのこの感じも最高っすね、マジで。今日勝って ここで応援してくれている人たちに言いたかった事あるんですけど…ずっと負けて皆の期待を裏切ってきたのに、変わらず応援してくれてありがとうございます!」とファンの応援に感謝。
そして、「もう負けないんで、こっから勝ちまくって皆に良い景色見せるんで楽しみにしとってください」と約束し、「次は5月ですね。誰と見たいですか?今日のこの感じなら怪我もないんで、5月準備しとくんで良いオファー待ってまーす」と『男祭り』出場をアピールした。