
【写真】覚のショコラティエ、赤葦の「ヴァーイ」も! センスよすぎな来場者記念品
■描き下ろしグッズも続々登場
まず公開されたのは、来場者記念品4点。天童覚(白鳥沢学園高校出身)が勤務しているフランスのショコラティエ「リヨンソー」のロゴ缶バッジ、金田一勇太郎(青葉城西高校出身)、尾長渉(梟谷学園高校出身)が所属している「たまでんエレファンツ」のオーナー企業「たまでん」のクリアファイルが並ぶ。
また、角名倫太郎(稲荷崎高校出身)、古森元也(井闥山学院高校出身)、鷲尾辰生(梟谷学園高校出身)が所属している「EJP(東日本製紙)RAIJIN」のオーナー企業「東日本製紙」の看板商品「鼻うるりん」のウェットティッシュ、『メテオアタック』宇内天満(烏野高校出身)著、担当編集者:赤葦京治(梟谷学園高校出身)が連載されている、「週刊少年ヴァーイ」のショッパーなど、ファン必見のアイテムが、各日入場時に、入場チケットを持つ1名につき1セット配布される。
さらに、古舘春一描きおろしイラストを使用したグッズなど、最新の『ハイキュー!!』グッズが続々登場。「及川徹の『―センスは磨くもの!!!』歯磨きセット」やキービジュアルが描かれたTシャツなど、新たなグッズが「るんるんバザール」(物販エリア)にて先行販売され、その中の一部グッズはデジタル版「週刊少年ジャンプ」定期購読者限定で、イベント開催前にグッズが届く、最速先行販売(抽選)が実施される。
そして、「ハイキュー!! FAN PARK」各エリアの一部詳細が公開。実況席をイメージしたステージブース「がやがや放送局」では、ここでしか見られないステージや歴代担当編集によるウラ話が行われ、「ぴょんぴょん体育館」では ストレッチやフライングレシーブチャレンジなどの体を動かすアトラクションにチャレンジでき、「もぐもぐ商店街」では、作中に出てくるおにぎり宮、坂ノ下商店、しまだマートが出店することが明らかに。
|
|