皇治、“真っ黒な画像”とともに謝罪「自分の傲慢な考えで男として人間としてハナクソな行動した」
1
2025年04月05日 17:26 ORICON NEWS

皇治 (C)ORICON NewS inc. 運転していたフェラーリで交通事故を起こしていた格闘家の皇治(35)が5日、自身のインスタグラムを投稿し、改めて謝罪の言葉をつづった。
【動画】高級感があってカッコイイ…皇治「日本に40台」総額7000万円“高級イタリア車”の納車を公開 皇治は2024年12月下旬の午前3時半ごろ、東京・世田谷区で高級車のフェラーリを運転中に街路樹などにぶつかり、車が大破する事故を起こしたものの、その場から立ち去った疑いがもたれているとされる。
この件が報道された先月31日、皇治はYouTubeに動画を公開。ソファに座ったまま「今回の件で、迷惑・心配かけて本当にごめんなさい」と謝罪し、「ぶつかりましたね。去年の年末、フェラーリ プロサングエ、世界初、大破しましたね。納車して、最速で」と説明した。だが、この動画に批判の声が寄せられたことを受け、続けて動画を投稿し、前回より神妙な面持ちでカメラの前に立ち、「この度の事故の件で大変ご心配、ご迷惑をおかけし本当に申し訳ありませんでした」と深く反省した態度で謝罪した。
この日は、真っ黒な画像を投稿し、「今回、本当に沢山の人に迷惑かけた」と反省。「自分の傲慢な考えで男として人間としてハナクソな行動した。応援してくれる方々の顔に泥ぬる事をしてしまった。本当に情けなく反省してます」とつづった。
続けて「応援してくれる大好きなファンの皆に嫌な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません」と謝罪。さらに最後にも「皆様、本当に申し訳ありませんでした」とつづって結んだ。
Copyright(C) 2025 oricon ME inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。