
そこで、今回はNetflix映画『シティーハンター』(2024年)で主人公・冴羽リョウを演じた鈴木亮平が、期間限定で開設したインスタグラムから本作関連のオフショットを紹介していきたい。
【写真】冴羽リョウすぎる鈴木亮平のカッコいいオフショットを一気見
■舞台あいさつオフショット
東京・シアタス調布で行われた舞台あいさつ後に、鈴木のスタッフはインスタグラムを更新。「シティーハンター舞台挨拶。ありがとうございました!」とコメントして投稿された写真には、笑顔で腕を組む鈴木が写っており、後ろのホワイトボードには鈴木演じる冴羽リョウとヒロイン・槇村香のイラストも描かれていた。
コメント欄には「カッコいいにょん」「亮平さんの素敵な笑顔にいつも癒され、元気をもらっています」「幸せな時間をありがとうございました」などの声が寄せられている。
■リョウと香で“シティーハンター”
鈴木は「ラストシーンの撮影風景。『二人でシティーハンター』になった日」とつづり、撮影の合間を捉えたオフショットも投稿。スタッフに囲まれたスタジオで、鈴木と槇村香役・森田望智が笑顔を浮かべており、なんとも“相棒感”あふれる1枚になっている。
|
|
■リョウと槇村の仲良し2ショ
撮影中のオフショットはほかにも。「槇村と」と書かれた写真には、香の兄でリョウの相棒・槇村秀幸役を務めた安藤政信が収められている。鈴木の胸に頭を預けてピースする安藤と受け止める鈴木の2ショットからは、2人の信頼関係が伺える。
ファンからも「特に、槇村さんが、、、安藤さんピッタリすぎて」「続編を期待しています」「リョウはマジでリョウだったけど、槙村はマジで槙村でした!」と称賛が集まった。
股間の馬がたくましい“馬もっこり”のレアショットも
■貴重な試作品“馬もっこり”
様々な名シーンがあった本作だが、リョウが披露した“馬もっこり”のカウボーイコスプレも、ある意味名シーンだ。鈴木はインスタグラムに貴重な“馬もっこり”の試作品をアップ。股間から伸びる馬の頭は未塗装だが、造形や手綱までしっかり作りこまれている。
インパクトのありすぎる写真にファンは「似合いすぎ」「素晴らしきもっこりw」「なんちゅう服やの」など驚きの声を上げた。
|
|
鈴木が繰り広げた激しいアクションシーンも話題になった本作。撮影の合間にアクションシーンの最終確認をする鈴木の股間には、完成品になった“馬もっこり”がバッチリ装着されており、椅子に腰かけながら遠くを見つめたり、反り返って“馬もっこり”をアピールしたり、ファンにサービスをして見せた。
コメント欄には「ファンサエグいて」「志村けん思い出した笑」「足長いですねー」などの反響が集まっている。
引用:
「鈴木亮平」インスタグラム(@ryoheisuzuki_cityhunter)