部活の先輩(高1)・後輩(中1)として出会った2人が14年後…… 驚きの現在に「ニヤニヤしちゃう」「こういうの憧れ」

0

2025年04月08日 19:03  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

2013年当時の2人

 学生時代、レスリング部の先輩・後輩として出会った2人の軌跡をまとめた投稿が、TikTokで話題に。こちらは記事執筆時点で100万回再生を突破、1万4000件を超える“いいね”を獲得しています。これはキュンキュンする!


【画像】現在の2人


●レスリング部で出会った2人


 投稿したのは、TikTokユーザーの「かほやじゅ」さん。こちらのアカウントでは、妻のかほさんと夫の弥十朗さんによる仲睦まじい日々の様子が公開されています。


 そんな2人の出会いは、なんと今から14年前。かほさんが高校1年生、弥十朗さんが中学1年生のときでした。中高一貫校に通っていた2人は同じレスリング部に所属。最初に映し出された写真はその当時のものです。


 制服姿の弥十朗さんは、同じく制服姿のかほさんのことをひょいっとお姫様抱っこ。キラキラとした笑顔がまぶしく、まさに青春の1ページといえるステキな1枚ですね。それから2年後の2015年。かほさんは大学3年生、弥十朗さんは高校3年生になりました。2人とも口を開けて楽しそうに写っています。学校が離れても、先輩・後輩として信頼し合う仲の良い関係が続いていたようです。


 大きな進展があったのは、それからさらに7年後、2022年のときでした。かほさんと弥十朗さんは2人で遊びに行くことになり、これが2人が付き合うきっかけになったといいます。それから2年間の交際期間を経て、2024年の8月8日に結婚。


 プロポーズの際には大きなバラの花束が贈られ、幸せいっぱいの門出となりました。かほさんはInstagramの投稿で「これからも、野獣と私をよろしくお願いします」とコメントしています。


 また、弥十朗さんはレスリング全日本王者・ユース五輪王者という輝かしい成績を収め、現在はTikTokアカウント「ヤジュトレ」やInstagramアカウントで、強くなりたい人のためのトレーニング法を発信中。さらに4月28日には東京・神楽坂にてイベント「やじゅトレ合同トレーニング会」を開催予定で、こちらは絶賛応募受付中とのことです。


●「いやー素敵」「ニヤニヤしちゃう」の声


 コメント欄には「いやー素敵」「ちょ、めっちゃいいいいいい!! キュンキュンした」「ニヤニヤしちゃう」「運命なんだろうなぁ」「いい男や、彼女さんもかわいい」「歳の差感じないし、2024年の写真がすごい…なんか…最高にお似合い」「やだーもう、こういうのほっこりしちゃう」「まじでこういうの憧れたなぁ。末永くお幸せに!」などの声が寄せられました。


 いつもでも強い絆で、2人が結ばれることを願っています! かほやじゅさんは、TikTokアカウントの他、Instagramアカウントでも仲良し夫妻の日常を公開中です。


※画像/動画提供:かほやじゅさん



    ランキングIT・インターネット

    話題数ランキング

    一覧へ

    前日のランキングへ

    ニュース設定