Switch 2抽選販売の「受付完了メール」が届いていない? 任天堂が対策を公表
3
2025年04月09日 07:31 ITmedia NEWS

確認方法。ログイン後、マイニンテンドーストアの右上のアイコンを選択→「ご注文履歴」を選択(出典;マイニンテンドーストア) 任天堂サポートは4月8日、マイニンテンドーストアの「Nintendo Switch 2 抽選販売申し込み」の受付完了メールが届かないという問い合わせを受けているとして対策を示した。メールが届かなくてもマイニンテンドーストアで確認できるという。
【その他の画像】
任天堂によると、マイニンテンドーストアの「ご注文履歴」ページに抽選販売申し込みの注文番号が表示されていれば、抽選の申し込みは完了しているという。ご注文履歴は、マイニンテンドーストアにログイン後、右上にある自身の似顔絵アイコンをタップして遷移したページのメニュー最上段にある。
なお、当落結果の通知が届く4月24日にメールが届かない場合も、ニンテンドーアカウントの「あなたへのお知らせ」で確認できるとしている。当選した場合は、当選者しか入れない商品購入ページのURLも表示されるという。
Copyright(C) 2025 ITmedia Inc. All rights reserved. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。