メーガン妃、As Everで早くも謝罪を余儀なくされる 商品の無料提供を申し出

2

2025年04月09日 14:10  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

メーガン妃、As Everで早速謝罪を余儀なくされる (C)Zeta Image
 ライフスタイルブランド「As Ever」を立ち上げたメーガン妃。先週第1弾商品を発売したが、早速顧客に対し、謝罪を余儀なくされているそうだ。

【写真】メーガン妃がライフスタイルブランド「As Ever.」のウェブサイト公開 リリベット王女がモデルに!

 PageSixによると、As Everでは現地時間4月2日に、ジャムや紅茶、クレープミックス、フラワースプリンクルなど第1弾商品を発売したが、1時間も経たないうちに全て完売したそう。中でも、限定品であるワイルドフラワーのハチミツの対応が間に合わず、完売後も注文を受け付けてしまったようだ。

 今回ハチミツを入手できなかった顧客に対し、As Everはメールにて、「大盛況を受け、サイトに我々が予想もつかなかったほどアクセスがありました(1時間で全商品が売り切れました)」と説明。限定版ハチミツは売り切れてしまったと告げ、希望の商品を改めて無料で提供するとし、理解を求めたそうだ。

 またX(旧ツイッター)でシェアされたスクリーンショットによると、このメールには、「親愛なる友人の皆さま」と書かれたメーガン妃からのメッセージも添付。「なんということでしょう。嵐のような1週間でした。皆さまのサポートに感謝します。私にとって大きな意味のあることです」と記し、「限定版ハチミツの売り切れを大変残念に思います。チームは各部門で懸命に働いており、欠品を知った際、自分たちも同様に悲しく感じました」とコメント。

 そして次の限定商品の発売時には、「私からのプレゼント」として注文しなくても自動的に郵送すると明記し、「さらなる素晴らしいことを予定しています」と次の展開を匂わせる文面で締めくくり、「メーガン」と直筆サインを添えていた。

 As Everをめぐっては、商標登録に問題があったと指摘されているほか、スペインの自治体が、ブランドロゴと同地の紋章がソックリだと訴えるなど、様々なトラブルが伝えられている。

このニュースに関するつぶやき

  • ザ・馬鹿嫁
    • イイネ!12
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(2件)

前日のランキングへ

ニュース設定