画像提供:マイナビニュース韓国の農心とバンダイは4月、カプセルトイ「農心スナック シャカシャカチャーム」を発売。これを記念し、4月11日〜20日にかけてSNSキャンペーンを開催する。
農心ジャパンと「ガシャポン(R)」のコラボ商品はこれまでに、第1弾「農心 袋麺ミニチュアチャームコレクション」、第2弾「農心 袋麺ポーチコレクション」、第3弾「農心 袋麺miniクリアファイルコレクション」など、農心ジャパンの袋麺(ラーメン)をミニチュア化した様々なアイテムを展開している。
そしてこの4月第1週より、「農心スナック シャカシャカチャーム」(1回300円)を新たに発売。スナック製品は同コラボ初で、「ポテトチップスオリジナル」「ボスティック」「辛いえびせん」「バナナキック」「ハニーツイストスナック」「パン部長 塩パンスナック」の全6種がラインアップされている。
また、「農心スナック シャカシャカチャーム」の発売を記念して、4月11日よりSNSキャンぺーンも開催される。
辛ラーメンの公式Instagram(@nongshimjapan)および公式X(@shinramen_app)をフォローし、投稿をいいね・リポストすると、抽選で20名(Instagram・X各10名)に、2月発売の「農心 チャームコレクション(グローバルエディション)」および新発売の「農心スナック シャカシャカチャーム」のガシャポン3点(ランダム)と、実際の製品がセットで当たるという。応募期間は4月11日〜20日。(CHIGAKO)