小嶋陽菜プロデュースの下着ブランドが大阪で初のPOP UP SHOP開催! 新色の先行発売も

0

2025年04月23日 10:30  マイナビニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

マイナビニュース

画像提供:マイナビニュース
heart relationが運営するランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to」は7月14日〜7月20日、POP UP SHOPを大阪・梅田の「LUCUA 1100(ルクア イーレ)」2階・イセタンアーバンマーケットにオープンする。


「ROSIER by Her lip to」が大阪・梅田にあるLUCUA 1100(ルクア イーレ)にて初のPOP UP SHOPを開催。ブランド単独では、2023年4月に伊勢丹新宿にて行って以来2回目の開催となる。



店頭ではEveryday Essential Seriesの「Everyday Essential Bra」と「Everyday Essential Shorts」「Everyday Essential Thong」から、センシュアルで気品漂う新色の「モカ」が先行発売にて登場。ROSIERらしさが光るroseのニュアンスを感じられる色味は、身に纏うだけで気分の上がるヌードカラーだとか。


ほかラインナップには、ブランドの定番であるオリジナルのマジカルレースを使用した「Everyday Essential Night Bra」や「Everyday Magical Lacy Shorts」「Everyday Magical Lacy Thong」のナイトランジェリーを始め、「Exclusive Collection」の一部アイテムを展開する。ショーツ以外のアイテムを実際にフィッティングすることや、希望すればバストサイズの採寸も可能だという。


ポップアップショップ限定セットとして、Everyday Essential Bra&ShortsとROSIER Pouchがセットになった「ROSIER Pouch Set」(11,000円)が登場。現在発売しているヌードローズ、ブラック、パールブルーの3色に加えて新色モカも選ぶことができる。また、Everyday Magical Lacy Shortsの3カラーがセットになった「Everyday Magical Lacy Shorts Trio」(9,405円)も登場する。


さらに、会場内で一定金額以上購入すると、ノベルティ「ROSIER BOOK 01」や「ROSIER Multi Pouch」がもらえる。(数量限定)(Yumi's life)

    ニュース設定