
タフで軽いナイロン生地を使用したバッグをそろえる「レスポートサック」。高い機能性とシンプルで使い勝手のよいデザインは旅先でも頼れるアイテムです。そこで本記事では、日帰り旅行で使いたい「レスポートサックのバッグ」のおすすめを紹介します。
●日帰り旅行で使いたい「レスポートサックのバッグ」:CARGO SHOULDER BAG 1024
「CARGO SHOULDER BAG 1024」は、両サイドに付いたボックスポケットが特徴的なショルダーバッグ。メイン収納部には500mlのペットボトルやタブレットが入り、またマチもしっかりあるため、荷物をたっぷり収納できます。
ゴツめのファスナーは存在感があり、シンプルなデザインの中にアクセントを加えています。ショルダーストラップは長さ調節が可能なため、肩掛けや斜め掛けにして使えるのもポイント。公式サイトでの販売価格は1万9800円(税込み、以下同)です。
|
|
●日帰り旅行で使いたい「レスポートサックのバッグ」:DOUBLE TROUBLE BACKPACK 2442U185
「DOUBLE TROUBLE BACKPACK 2442U185」は、ワントーンのシンプルなデザインと、トップの緩やかな曲線が柔らかな印象のリュック。長めのハンドルが付いているため、トートバッグとしても使用できます。
外側にはサイドポケットやファスナー付きのフロントポケットを備えており、貴重品や旅先でのアイテムを入れておくのにぴったり。背面のファスナーを開けるとキャリーオン仕様になるため、キャリーバッグを持ち運ぶときに便利です。
高さを抑えたコンパクトな見た目ながら、幅やマチを十分に備えているため、旅先で荷物が増えても安心。公式サイトでの販売価格は2万1450円です。
●日帰り旅行で使いたい「レスポートサックのバッグ」:HERITAGE BELT BAG 3374
|
|
旅先では身軽に行動したい人におすすめなのが、「HERITAGE BELT BAG 3374」。レスポートサックらしいロゴテープデザインをフロントに配置した、やや大きめサイズのボディバッグです。
500mlのペットボトルや長財布など長さのあるものをしっかり収納できるほか、外側のファスナーポケットや内側のスリットポケットで小物をきれいに整理できます。豊富なカラーラインアップも魅力。公式サイトでの販売価格は1万3200円です。