
リソルは、全国20施設のリソルホテルズに「サービスコーディネーター」業務を4月1日から導入した。
ブランドコンセプト「物語のあるホテル」のもと、ツーリストホテルという唯一無二の市場を創出するための象徴的なサービスとして、各地域に精通した専任スタッフがレストランの紹介・代行予約、タクシーや各種ツアー、チケットの手配、観光案内など行うもの。専用デスクまたはフロントにオリジナルサインを設置し、旅のサポートを行う。インバウンドにも対応する。
受付時間は午前10時から午後7時まで。
リソルは、全国20施設のリソルホテルズに「サービスコーディネーター」業務を4月1日から導入した。
ブランドコンセプト「物語のあるホテル」のもと、ツーリストホテルという唯一無二の市場を創出するための象徴的なサービスとして、各地域に精通した専任スタッフがレストランの紹介・代行予約、タクシーや各種ツアー、チケットの手配、観光案内など行うもの。専用デスクまたはフロントにオリジナルサインを設置し、旅のサポートを行う。インバウンドにも対応する。
受付時間は午前10時から午後7時まで。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 TRAICY Japan, Inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。