【バレー】川合俊一会長の衝撃投稿にフォロワー突っ込みまくり「ぶれぶれですやん」「ボケてる」

0

2025年05月06日 21:06  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

川合俊一会長(2024年撮影)

日本バレーボール協会の川合俊一会長(62)が、6日までに投稿したインスタグラムに、つっこみが殺到した。


サントリーが初代王者に輝いたSVリーグ男子チャンピオンシップ決勝を制し、サントリーの選手たちが歓喜のバンザイをした画像を投稿。


「サントリーおめでとう」と文字を載せたが、画像の左上に泣き顔マークとともに「画質が」の文字が…。


なんと、選手の顔が判別できないほどの、衝撃的な手ぶれ写真だった。


「サントリーの皆さん、初代チャンピオンおめでとう


強かった!


スティングス愛知の選手達も最高でした!


そして今日で半年にわたる男女のシーズン終了ですね。


全選手、スタッフ、関係者の皆さんお疲れさまでした


リフレッシュしてまた次へ、、、」


川合会長は、祝福の言葉を載せたが、当然、フォロワーからは手ぶれ写真へのコメントが…。


「1枚目ボケてる」「ぶれぶれですやん」「インスタ面白すぎます!」「真面目な会長かと思えば、ずっこけおじ様のギャップがツボりまくりで笑」と、思わぬ「苦情殺到」となった。

    ランキングスポーツ

    前日のランキングへ

    ニュース設定