レディースブランド「LILY BROWN(リリー ブラウン)」が、ベーシックアパレル/アンダーウェアメーカー「FRUIT OF THE LOOM(フルーツ・オブ・ザ・ルーム)」と初コラボ。
ホルターネックデザインがヘルシーな、カップ付きキャミソールが登場します。
5月21日(水)の全国発売に先駆け、現在先行予約を受付中なので、気になる方はぜひオンラインストアをチェックしてくださいね。
リリー ブラウンとフルーツ・オブ・ザ・ルームが初コラボ!リリー ブラウンと、果実のロゴでおなじみの「フルーツ・オブ・ザ・ルーム」が、初コラボを実現しました。
|
|
今回は、定番のワッフル生地にホルターネックデザインを落とし込んだ、ヘルシーなカップ付きキャミソールがお目見え。
薄着になるこれからの季節、下着が透けないようインナー選びに迷うことが増えますが、これならおしゃれにきまるし、洋服からチラッと見えても安心です。
また、カップ付きなので、トップスとして1枚でさらっと着ることもできますよ。
ホルターネックがおしゃれな、特別感のあるデザインがかわいい
|
|
コラボアイテム「【LILY BROWN×FRUIT OF THE LOOM】ホルターネック ブラトップ」(税込5940円)は、ホワイトやブラックなど、デイリーに使いやすいベーシックなカラーを基調にしています。
フルーツ・オブ・ザ・ルームのアイコニックな果物のロゴや、パイピングの配色でアクセントを効かせ、特別感のあるデザインに。
クロップド丈だから、ボトムスを選ばずバランス良く着こなせるのもポイントです。
シンプルなキャミソールも、ホルターネックに変えるだけでぐっとおしゃれに見えますね。
170年以上の歴史がある「フルーツ・オブ・ザ・ルーム」
|
|
アメリカ発の「フルーツ・オブ・ザ・ルーム」は、1851年に創立され170年以上の歴史がある、世界有数のベーシック アパレル/アンダーウェアメーカーです。
ベーシックなラインをベースに、ジャンルや年齢、性別を超えたニュートラルな製品を作り続けていることから、ブランドのアイコンでもある果実のロゴを知らないアメリカ人はいないと言われているほど。
古くからアメリカ人の日常に溶け込み、愛され続けていますね。
これからの季節、ヘビロテしそうな予感!使いやすいベーシックな要素は残しつつ、ホルターネックやパイピングの配色、フルーツ・オブ・ザ・ルームのロゴを取り入れ、コラボならではの特別感があるデザインになったキャミソール。
薄着になる季節のインナー問題を解決してくれること間違いなしのアイテムを、ぜひゲットして。
コラボアイテム 販売概要 ウェブ先行予約開始日:5月2日(金) 対象店舗:LILY BROWN公式オンラインストア/公式アプリ「MASH STORE」/USAGI ONLINE/ZOZOTOWN/楽天 全国発売日:5月21日(水) 取扱店舗:LILY BROWN全国直営店/公式オンラインストア/公式アプリ「MASH STORE」/USAGI ONLINE/ZOZOTOWN/楽天 ほか
「LILY BROWN×FRUIT OF THE LOOM」コラボアイテム商品ページ https://lily-brw.com/
参照元:株式会社マッシュホールディングス プレスリリース