
ポップアップイベントのイメージ
「イヴ・サンローラン・ボーテ(Yves Saint Laurent Beauté)」が、アイコンフレグランス「リブレ(LIBRE)」の新作「リブレ ロー ニュ」(10mL 5060円 ※一部店舗限定、50mL 1万8810円、90mL 2万8820円)の発売を記念して、表参道ヒルズ 本館1階エントランスで5月9日から14日までポップアップイベントを開催する。5月16日の発売に先駆けて香りを体験できるほか、ノベルティを用意する。
リブレ ロー ニュはブランド初のアルコールフリー処方のフレグランスで、オイル イン ウォーター フォーミュラによって、それぞれの原料から本来の純粋な芳香成分を木から手摘みしたばかりのように取り出して閉じ込めた。名前の「ロー」は水、「ニュ」は裸を意味し、地中海を思わせる太陽の光のように明るく情熱的でみずみずしい香りが肌を包み込む。
イタリアのカラブリア産のグリーンマンダリンとベルガモットの果肉と果皮の成分を高濃度に配合し、爽快なトップノートが広がる。リブレのシグネチャーノートであるオレンジブロッサムは花本来の魅力が引き立てられ、みずみずしく香り、ラベンダーは新たに開発されたディーバラベンダーと、ラベンダーの交配種であるラバンディを組み合わせることで、シトラスがより際立つ。ボディや髪にもまとうことができる。
イベント会場には、“ロー ニュ”の特大ボトルのオブジェが出現させる。香りとともに写真撮影が楽しめる。また5月9日から18日まで、表参道フラッグシップ ブティックと公式オンライン ブティックでフレグランスを購入した人に、「リブレ シャワージェル 50mL (試供品)」を提供する。
■リブレローニュPOP UP EVENT日程:2025年5月9日(金)〜5月14日(水)会場:表参道ヒルズ 本館1階 メインエントランス時間:11:00〜19:00※入場無料、予約不要