画像提供:マイナビニュースパリミキは、イタリアの象徴的なブランド フェンディ(FENDI)の創業100周年を記念して、4月29日(火)から一部店舗にてアイウェア ポップアップを開催している。
ポップアップでは、特別なディスプレイや春夏の最新コレクションを中心としたフレームとサングラスを豊富なラインナップで用意している。
FENDI FF SQUARED FE50123I 001 51,700円(税込)
グローバル メンズウェア アンバサダーであり、ジャパンメンズブランドアンバサダーを務めるSnow Manのメンバーで俳優の目黒蓮さん着用モデルにも採用された、カジュアルラインの現代的なフレーム。FFロゴを配したスクエア型シグネチャーが特徴で、マスキュリンな魅力を演出。
フェンディのレーザーパターンが刻印されたテンプルもポイント。
FENDI FIRST FE40098F 01W 69,300円(税込)
FENDI FIRST、ブランドを象徴するトレンドセッターなコレクション。グラマラスなアセテートフレームに、バッグやアクセサリーなど様々なアイテムで共通して使われる洗練されたFENDI FIRSTシグネチャーが際立つ。
■ポップアップ開催店舗・期間
【4月29日(火)〜6月8日(日)】
パリミキ 渋谷店、パリミキ 心斎橋本店
【4月29日(火)〜5月25日(日)】
パリミキ グランフロント大阪店、パリミキ 四条烏丸店、パリミキ 池袋店
【5月30日(金)〜6月29日(日)】
La Confiance by PARIS MIKI ONE FUKUOKA BLDG.店
安藤真一郎 あんどうしんいちろう マーケティング会社に勤務した後、フリーランスのライターに転身。 多種多様なジャンルの記事を執筆するなかで、金融リテラシーを高めることや情報発信の重要性に気づき、現在はマネー系ジャンルを中心に執筆している。 ライターとして、知識のない人でも理解しやすいよう、かみくだいた文章にすることが信条。 ファイナンシャルプランニング技能士2級、日商簿記検定2級取得。 この著者の記事一覧はこちら(安藤真一郎)