店舗デザインは、大阪の建築設計事務所KITA And Architectsが担当。同ブランドの創業地である英国らしさ、日本らしさ、また大阪らしさをイメージし、木材やスティールをメイン資材に使用した。1階には、ブランドを象徴する「P」のロゴを模した⾼さ80センチの巨⼤なブロックオブジェと、デイビッド・シムズ(David Sims)の撮り下ろしによるパレスと「モスキーノ(MOSCHINO)」のキャンペーンヴィジュアルを設置。2階中央には、⼤きなブルドッグのオブジェを配置した。また、外観に大きなトライファーグのネオンサインを取り付け、ブランドの世界観を表現した。
オープンに合わせ、Tシャツやジャケット、キャップなどで構成される阪神タイガースとのコラボレーションコレクションと、同店限定アイテムとして、Tシャツやスケートボード、ステッカーを展開。阪神タイガースとのコラボコレクションのキャンペーンルックブックの撮影は、フォトグラファーの青木正一が担当。阪神タイガースファンをモデルに起用した。