転生ゲーマーの非常識レベリングが異世界の住人を恐怖させる「迷宮狂走曲」新連載
0
2025年05月09日 21:44 コミックナタリー

「迷宮狂走曲 〜エロゲ世界なのにエロそっちのけでひたすら最強を目指すモブ転生者〜」メインビジュアルぱらボらの新連載「迷宮狂走曲 〜エロゲ世界なのにエロそっちのけでひたすら最強を目指すモブ転生者〜」が、本日5月9日にオーバーラップのWebマンガサイト・コミックガルドで開始した。
【大きな画像をもっと見る】「迷宮狂走曲 〜エロゲ世界なのにエロそっちのけでひたすら最強を目指すモブ転生者〜」は、宮迫宗一郎の小説を原作としたコミカライズ作品。主人公は「あの深淵へと誘う声」通称「アヘ声」と呼ばれる鬼畜なダンジョンRPGの世界に、自分がプレイしていたキャラクター・ハルベルトとして転生してしまう。ゲーム知識を使って効率的にレベル上げをしようとするハルベルトだったが、ダメージを気にせずダンジョンに挑み続ける姿はその世界の住人から異常に映り、正気を疑われる。レベル上げにハマったモブ転生者が、周りの目も気にせず無我夢中で最強を目指す物語が展開される。
Copyright(C) 2025 Natasha,Inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。