ブリティッシュ・エアウェイズ、新たな紅茶ブランドを採用

2

2025年05月11日 18:20  TRAICY

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

TRAICY

写真

ブリティッシュ・エアウェイズは、イギリスの紅茶ブランド、バーチャルを新たな紅茶プロバイダーとして採用した。

ブラインドテイスティングでのパフォーマンスのほか、イギリスに根ざした企業で、持続可能性などを検討して選んだ。ティーバッグは植物由来の繊維から作られ、太陽光発電のみで稼働する製茶工場で製造している。

鮮やかで華やかな味わいのバーチャル・グレート・リフト・イングリッシュ・ブレックファースト、リラックス効果のあるカモミール、温かみのあるレモングラス&ジンジャー、カフェインレス・グレート・リフト、爽やかなレッドベリー&フラワーなど、様々な種類を用意する。

5月1日から長距離路線の全クラスで提供を開始しており、6月からは短距離路線のビジネスクラスにも拡大する。7月からは短距離路線のエコノミークラスの有料メニューにも追加する。世界中のラウンジでも提供する。

ブリティッシュ・エアウェイズは、年間で機内では約3,700万杯、ラウンジでは約200万杯の紅茶を提供している。

このニュースに関するつぶやき

  • 英国人はミルクティで飲むことが前提だから、ストレートで飲むことが多い日本人の舌からは濃すぎることが多いんだよね。フランスブランドの方が日本には向いている。マリアージュ・フレールとかジャネットとかあとひとつなんだっけ?
    • イイネ!1
    • コメント 1件

つぶやき一覧へ(2件)

ランキングトレンド

前日のランキングへ

ニュース設定