元バレーボール女子日本代表の狩野舞子さん(36)が25日までに更新したインスタグラムで滝沢ななえさん(37)、迫田さおりさん(37)とのバレーボールOG3人によるゴルフのラウンドのもようを動画付きで伝えた。
まず「ぶりっこやめよ」とのハッシュタグで、ゴルフカートに乗る3人が顔を寄せ合う姿を加工した写真で掲載。「ななさん!ついに100切り!おめでとうー 毎回打つ前にこれはこうしてこうしてこう!って必ず意識して打ってるの私も見習わなきゃだなぁ。たまーに欲にまみれた言葉が出てきてるのも 笑」とのメッセージで滝沢さんが100を切った最終ホールの全ショットを動画で伝えた。
池越えのパー3で第1打で無事に池越えを果たすと「越えた〜、あぶない」と2人の応援が入り、第5打でカップイン。「3打目まで全部怪しい!よく100切れました!!笑」と祝福。「最後の最後までスコア言ってなかったのが良かったのかも」ということで「おめでとう。100切りです」と伝えられた滝沢さんはバンザイ。
さらに「迫ちんの池ショットもおまけで載せちゃいまーす」と、サービスショットとして迫田さんの第1打の動画も載せたが、「さおりならいける」との掛け声の中打ち出されたボールはシャンクショットとなって池のかなり手前にポチャリ。自らも爆笑してしまう迫田さんに対し「線も出ない…水面が」と、ややあきれた様子。
「ななえ 100切りおめでとう」と皿にチョコレートで書かれたスイーツの写真で締めたが、滝沢さんから「ちょっと!これりおちぇるに全部もっていかれるやつじゃん!ずるい」とのコメントが寄せられていた。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。