ドジャースとコーセーが複数年のパートナーシップ契約を追加で締結

0

2025年05月30日 19:01  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

写真
 コーセー(KOSÉ)が、米MLBのロサンゼルス・ドジャース(Los Angeles Dodgers)とのパートナーシップ契約を3年延ばし2029年度まで継続する。​​6月下旬から、シーズンを通してドジャースタジアム内で商品を販売するほか、ホームゲームでは選手間で流行している「DECORTÉ ポーズ」のドジャース公式トレーディングカードを先着順で無料配布などを行う。

 コーセーは 2024年度にドジャースと3年間のパートナーシップ契約を締結し、ワールドシリーズ優勝の際には、パレードのバスラッピングに協賛として関わった。今回の契約延長によりパートナーシップは2029年まで継続されることになった。
 コーセーは、今回の追加契約について「グローバル戦略強化だけでなく、大谷翔平のみならず、ドジャースチーム全体をさらに盛り上げ、その姿を通じて世の中に笑顔や元気、勇気や希望を届けるため」と説明した。
 販売する商品は、「リポソーム アドバンスト リペアセラム」、「リポソーム アドバンスト リペアクリーム」、「リポソーム アドバンスト リペアアイセラム」、「サンシェルター マルチ プロテクション」を予定する。そのほか、大谷翔平選手がドジャー・スタジアムでホームランを打つたびに、スコアボードにDECORTÉのCMを放映する。

    ランキングトレンド

    前日のランキングへ

    ニュース設定