ヒカル「結婚しました」お相手は元キャバ嬢の実業家「いまだ関係を持っていない。0日婚」

0

2025年05月31日 20:29  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

YouTuberのヒカル(2022年5月撮影)

YouTuberヒカル(34)が31日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、元キャバクラ嬢で実業家、インフルエンサーの、進撃のノア(30)と交際0日で結婚したことを明らかにした。


ヒカルは、動画の撮影日が34歳の誕生日となる5月29日と明かすと、「真っ先に報告すべきはやはり視聴者かなということで、自分の口から伝えさせていただこうと思います」と前置き。「自分で撮ってても釣り動画撮ってると思っちゃっている自分がいるんですけど、ガチです。結婚しました」と報告した。


さらに「お相手の方は、進撃のノアさん」と紹介。「最近ハワイ行ってましたけど、あの時からとかではないです」と交際期間があったことを否定しながら「俗に言う、0日婚」と話し、左手の指輪も披露した。さらに「実際ガチで、いまだに関係を持っていないので、本当の意味で0日婚になると思います」とした。


結婚後は、週に1回、固定の休みを作ることを決めていたといい、「今までYouTubeに人生をささげて、休みを基本的に取らずにやってきたんですけど、家族ができた以上、大切にしたいとか、一緒に幸せになりたいという思いはあって。そことの両立ができないんだったら、僕は結婚する資格はないと思っているので、ちゃんと変化していきたい」と今後のスタンスも語った。


進撃のノアもインスタグラムのストーリーズで「結婚しました!また改めて色々報告させて頂きます」とつづり、ヒカルの結婚報告の動画のリンクを添えた。


進撃のノアさんは、大阪ミナミでキャバ嬢デビュー後北新地に移り、5年で年収2億円を達成するなどして、バラエティー番組などにも多数出演。著書も出版した。YouTubeチャンネル82万人、インスタグラムは41万人を超えるフォロワーがいる。

    ランキングIT・インターネット

    前日のランキングへ

    ニュース設定