
簡単カレーでランチのマンネリを解消!
リモートワーク中や忙しいときのひとりランチは、ついマンネリ化しがち。そんなとき試してもらいたいのが、今回ご紹介するカレーです。
ピックアップしたのは、わずか5分で完成する煮込み不要のレシピ。だから食べたい思ったときすぐに作れて、すごく重宝しますよ。
ランチに✿5分で出来る激旨カレー✿(レシピ:https://cookpad.com/recipe/1875487)
by HaradaKiTN
話題入り感謝!お手軽美味!一人前150円くらいでできるので、レトルト買えなくなります。常備可、急なランチに♪
材料を入れてサッと煮るだけ!絶品カレーが即完成
つくれぽ(作りましたフォトレポートのこと)にも、「急なランチに大助かりです」「すごい簡単なのにすごくおいしくてビックリ」「ヤミツキになりそうなおいしさです」など、ステキレシピを支持するコメントが届いています。
|
|
ミネストローネスープの缶詰とカレールー、ウインナーなど材料を入れてサッと煮るだけだから本当に簡単。オムレツにかけた、きのこを入れたなんて声も。ワインが苦手な人は水でも大丈夫です。このレシピがあれば、もうレトルトカレーの出番はなくなるかも。 (TEXT:森智子)