
写真 ファッションPRを手掛けるワンオーが、プロモーション事業部PR01.のプレスルーム「PR01.TOKYO PRESSROOM」をインフルエンサー向けに開放する新サービス「インフルエンサー・KOL向け専用プレスルームタイム」の導入を発表した。
PR01.TOKYO PRESSROOMでは、メンズとウィメンズのコレクションブランドから日本各地の伝統的な地場産業まで幅広く展開。2020年にRAYARD MIYASHITA PARKに移転し、立地を生かしたコンテンツクリエイションの機会を提供している。
新サービスでは時間を限定し、規定の基準を満たすインフルエンサーやKOLを対象にワンオー取り扱いブランドアイテムの試着や、専属フォトグラファーによる撮影サービスなどを展開。プレスルームで撮影した素材はSNSなどで自由に使用できる。なお、サービスの利用には事前審査の通過と予約が必要だが、応募方法などの詳細は非公開としている。
■取り扱いブランド一覧
Copyright(C) 2025 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。