【バレー】木村沙織さんのキャラ弁が話題「キノピオの頭は火を使わないエビシュウマイ」

0

2025年06月26日 09:52  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

木村沙織さん(2023年8月撮影)

元バレーボール女子日本代表の木村沙織さん(38)が26日までにインスタグラムを更新し、2歳の息子に作った見事な腕前のキャラ弁が話題となっている。


投稿された写真には、キノピオなど人気ゲーム、マリオに登場するキャラクターの姿がかわいい弁当箱に収まっている。その解説とばかりに、こうつづっている。


「キャラ弁っていつも作りながら冷めちゃって美味しくなさそうだなーって思ってたけど"弁当って基本冷めてるから!"ってパパに言われて納得


キノピオの頭は昨日めざましテレビで見かけた火を使わないエビシュウマイ(簡単レシピ助かる)最近エビ好きっぽいから食べてくれるといいんだけど


エビには気づかないだろなー」


この投稿には「キャラ弁凄〜い 可愛い、美味しそう」「ママ上手だね」など絶賛するコメントがフォロワーから上がっている。

    ランキングスポーツ

    前日のランキングへ

    ニュース設定