
写真 スーパーマーケットチェーン「ライフ」を展開するライフコーポレーションのプライベートブランド「ビオラル(BIO-RAL)」が、今年5月に発売した肌着シリーズ「オーガニックコットンインナー・ショーツ」の販売店舗を拡大した。現在、衣料品を取り扱うライフ計137店舗と、一部のビオラル店舗で販売している。
同シリーズは、キャミソール(1089円)、タンクトップ(1089円)、フレンチ袖インナー(1089円)、差込みカップ付きタンクトップ(1749円)、ショーツ(877円)の計5型で構成。すべて無染色・無漂白のオーガニックコットンを100%使用し、洗濯ネームを生地への転写仕様にすることで、肌への負担を軽減したという。カラーは、綿本来の風合いを生かしたナチュラルカラーのアイボリーとベージュの計2色で展開している。
Copyright(C) 2025 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。