ロッテは2日、エステー株式会社と共同で、夏のスペシャルイベント「BLACK SUMMER WEEK 2025(以下、BSW)」をイメージしたオリジナルフレグランスを制作したと発表した。
“Sparkle Night(スパークルナイト)”と名付けられたフレグランスは、アップルベースのフルーティーな香りとシナモンスパイスの調和で、ワクワクする胸の高鳴りを香りで表現。11日から8月11日に実施するBSWの計16試合にて「輝かしいネオンとともに客席から勝利を後押しする、心がおどる瞬間を演出する香り」として球場内外各所にディフューザーを設置する。
今回制作したフレグランスは、18日から、マリーンズオンラインストアおよび各マリーンズストア(ミュージアム店、スタジアム店、海浜幕張駅前店)にて販売を行う。
また、2日から8月11日の期間でマリーンズオンラインストア、マリーンズストア(ミュージアム店、スタジアム店)にて購入者全員に、オリジナルフレグランスを閉じ込めたフレグランスカードを配布する。なお、配布は予定数量終了次第、終了する。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。